絶対防衛レヴィアタン 絶対ハマッちゃうもん!
シーズン1、エピソード2: シロップが次に「アクアフォール防衛隊」の隊員に目を付けたのは、街一番のお嬢様であり、大魔導士の父を持つバハムートだった。なんとか説得しようとするシロップだったが、反対に豪勢なもてなしを受け、勧誘そっちのけで満喫してしまう…。