絶対防衛レヴィアタン 絶対呼んじゃうもん!
シーズン1、エピソード4: 大家族で暮らすヨルムンガンドの家に押しかけたシロップは、そこで三つ子の妹と育ての親のトラビスたちと出会い、彼女の家族への想いを知る。家事に精を出すヨルムンガンドらだったが、村全体に響く大きな音を聞き、炭坑へと走り出す。