シーズン1、エピソード5: 2005年では、風間が、東城会と近江連合の戦争を阻止しようと近江の郷田会長に面会する。桐生と由美は、ようやくアイコの居場所を突き止めるが、悪魔に遥を拉致されてしまう。10年前に桐生と錦の間で生じた因縁が、再び二人の間に立ちはだかる。一方、1995年では、ミホのために地下格闘伎で連戦連勝を続けた桐生が、ついに皇帝戦まで昇りつめる。桐生VS皇帝のビッグマッチで、大儲けを企んだ堂島は、錦を使ってあることを仕向けようとする。