ハリケーン・カトリーナ:社会を引き裂いた大災害 絶望的な避難所
シーズン1、エピソード3: 洪水から3日、救助活動は休みなく続く。政府の対応が遅れる中、数千人が未だ孤立状態だ。劣悪な環境のスーパードーム内では、それでも力強く生き抜こうとする人々の姿が見られる。しかし、メディアは被災者の救助よりも略奪行為ばかりに注目し、混乱ぶりを強調する報道が目立つ。