絶望的状況でしたが軍神令嬢なので、物理で無双してやろうと思います
シーズン1、エピソード3: ハディスの地盤を揺るがすべく、実の娘をも捨て駒にしようというベイル侯爵の陰謀を看破したジルは、カミラたちに正体を明かして協力を求める。驚いたスフィアは、ジルに「なぜ、恋敵の自分を助けるのか」と尋ね……。