絶滅危惧種
シーズン2、エピソード19: 牧場で牛の腹が裂かれ殺されていた。牧場の雇い人ジョンは見回りの際に青く光る宇宙人のようなものを目撃し、慌てて銃を取ろうとしたところ強く押され車に積んでいた支柱に刺さり死んでしまう。牧場主のロバートは逃げる宇宙人の姿を目撃し警察に通報する。