スパイ・ハイ 緑のライト
シーズン1、エピソード2: スパイ疑惑を晴らすため、ローワー・メリオン学区は著名な法律事務所に調査を依頼。その結果、学区が支給したパソコンのウェブカメラにより数十人の生徒が盗撮され、5万6000枚もの写真が存在することが発覚。ロビンス家の弁護士がさらなる調査を行うと、恐るべき事実が明らかになる。