シーズン1、エピソード8: 昏睡状態の母親を見て、突然子作りに励みたいと宣言するカルロスに愕然とするガブリエル。マイクとの恋愛関係をスタートさせたスーザンは一泊旅行の計画に同意するが、彼の家であるものを発見し、マイクへの不信感を募らせてしまう。そして、メアリー・アリスへ宛てた謎の脅迫状の詳細が明らかになる。