シーズン1、エピソード1: 新聞記者のスミレは、結婚を意識していた彼氏にフラれ、仕事も左遷され、人生のどん底にいた。そんなある日、酔って帰宅したスミレは、家の前のダンボールに入っていた美少年を、昔飼っていた犬のモモと見間違えて抱きつく。翌日、スミレは「ペットとしてなら」と提案し、少年をモモと名付けて一緒に暮らし始めるが・・・・・・。