羽賀マコト この世界は不完全すぎる
シーズン1、エピソード2: ニコラを従者として、2人で旅路を進めることとなるハガ。次の目的地であるベイル城を目指す途中、アダンの街に到着した2人は協力してデバッグ作業を進めるが、そこに酒井、隅田という2人組が現れる。