シーズン1、エピソード2: フランシスは、子供たちに離婚の話が伝わる前にロバートと話そうと奔走する。病院でニックの容体についての報告を待つダイアンの元には、友人らが集まって励ます。そんな中、フランシスは長い間計画していたアートギャラリーの開業へ向けて、賃貸契約に署名しようと考える。