老婦人の陰謀
シーズン1、エピソード3: 第3回: 馬春花が笛の音がする東屋に行くと、容姿端麗な福康安が演奏していた。彼から甘い言葉をかけられ、馬春花は心を奪われる。一方、夫の敵討ちに燃える商夫人は、福康安らが苗人鳳を殺害するようお膳立てした。