聖なる歌声
シーズン1、エピソード3: 第3話: ヨヌと契約を交わしたランブラリーは、元に戻るため歌手賞を目指す。そして、始まるサバイバル番組『シングサバイバル』。ダルはヨヌを勝たせるためにサポートするが、ランブラリーは1次競演の選曲が不満だった。