グッド・ワイフ 聖人の素顔
シーズン2、エピソード5: ノーベル平和賞受賞のジョー・ケントを性的暴行で訴えたいと、ララ・ホワイトがアリシアのもとを訪れる。世界で最も尊敬されるアメリカ人を訴えるとなると、大きな問題になるのではないかとアリシアは悩む。