Lindsay Lohan's Beach Club ~お騒がせ女優が営む海の家~ 職場恋愛ってアリ?
シーズン1、エピソード6: 暴力沙汰は決して許せないリンジーとパノスは、事件を起こしたジョニータとガービに対しある決断を下す。交際が順調だったブレントとサラの間に、またしてもモメ事が勃発する。