脚本の問題 プロジェクト・グリーンライト / 新世代の映画クリエイターたち
シーズン1、エピソード3: 第3話: プロダクションデザイナーのクラウディアにオファーを断られたチームは、もう1人のデザイナー・タイラーにプロジェクトへの参加を申し入れる。脚本の進み具合に不安を感じたチームは、ミーティングを招集するが...。