脱出ゲーム/特別な子
シーズン1、エピソード1: ビーバスとバットヘッドは謎解きの「脱出ゲーム」で、トイレに閉じ込められてしまう。/ビーバスは憧れの最強ヒーロー、ファイヤーに出会う。