脱出
シーズン1、エピソード5: ただ1人追われる身となったベンは裏切り者を追跡する。レイフは真相を突き止めるため、ベアリングを運んでいた一味の1人を捕らえて拷問する。一方、タルはモサドの真の任務を果たすため、単独で動き出す。