シーズン1、エピソード4: 3つめのチャレンジに立ち向かう中、参加者たちは命の危険にさらされることになり、かろうじて危機を脱して逃げ帰る。恒例の参加者たちのためのパーティーが催されて一同はつかの間の休息を味わうが、参加者たちの間で意外な火花が散らされ、過去のトラブルが新たなトラブルにつながっていく。