ぼくたちのリメイク 自分の思いを打ちあけて
シーズン1、エピソード5: 歌に本気で取り組むようになったナナコは、背中を押してくれる恭也の熱意に感激し、ふいに抱きついてしまう。そして、いよいよ学祭が開幕。すべてが順調に見えたが、最終日にとんでもないハプニングが待っていた。