シーズン3、エピソード16: フリンが、陸橋から身投げしようとしている男に遭遇し何とか思いとどまらせるが、男のトラックからは少女の遺体が発見される。その後、男は性犯罪者として登録されていたことが判明するが、少女の殺害に関しては潔白を主張する。一方、フィリップ・ストローの事件にこれ以上関わりたくないラスティは、ある陳述書を作成し始めていた。