自由は与えられるものではない 勝ち取るものだ
シーズン3 エピソード5: ポピーはマーカスに事件の容疑者を明かし、自らのキャリアを危険にさらして大胆な戦略に打って出る。シュリーブが政治家と対立したことで逮捕者が出る。