傷だらけ聖女より報復をこめて 舞踏会へ
シーズン1、エピソード5: スウェンから贈られたドレスを身に着け、共に舞踏会へ潜入するルーア。デドモンドへ接近しようとするが、そこに現れたのはアリアンとガロットだった。