One Room 花坂結衣は寝落ちする
シーズン1、エピソード3: あなたへの日頃のお礼に手料理をふるまう結衣。楽しい時間が流れる一方で、結衣は模試の結果が悪くひどく落ち込んでいた。雪の降る夜、受験を目前にした二人に、ささやかで優しい時間が訪れる。