若者の集い
シーズン1、エピソード4: 南枰(ナンピン)の人民政府が開催する若手交流会に参加することになった荘潔(ジュアン・ジエ)と陳麦冬(チェン・マイドン)。帰り道、荘潔(ジュアン・ジエ)は、義足の不具合で歩行が困難になってしまう。そこに、職場の車で先に帰ったはずの陳麦冬(チェン・マイドン)が、バイクに乗って現れる。