オール・オア・ナッシング ~サッカー ブラジル代表の復活~ 英雄と敵
シーズン1、エピソード3: 絶対に負けられないグループステージ最終戦のペルー戦を乗り越えたセレソンは、準々決勝でパラグアイと対戦。精神的にかなり厳しい戦いとなるが、ガブリエウ・ジェズスが注目の的となる。