荒んだ欲望
シーズン2、エピソード11: 連続殺人事件が起き、重大犯罪課は危険きわまりない犯人を捕らえるため、戦略的に捜査を行う。レイダーは事件の早期解決を図るため、一見、どちらも妥当と思える2つの決断のはざまで悩むことになるが、どちらを選んでもそれぞれ重要な結果を生むことには違いなかった。一方、ラスティのもとに新たな脅迫状が届く。