華麗なるスピードマシーン 華麗なるスピードマシーン
シーズン1、エピソード1: スピード、パワー、そしてエンジニアリングを愛する異端児たちがよって、アメリカのカスタム車の「ホットロッド文化」の盛衰から、再び復活するまでのストーリーを紹介する。ホットロッド史上最も象徴的な、エンジンをパワーアップさせたハイパフォーマンスなアメ車、マッスルカーとは?