ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜 蒼い天宙眼
シーズン1、エピソード5: 額の蒼い天宙眼を見られてしまった火乃香は、イクスに自分がザ・サードのなりそこないであることを打ち明ける。彼女はなりそこないであるが故に、両親を知らないまま、キャラバンで育てられたという過去を持っていたのだった。