シナノン・フィックス / カルト化した薬物更生プログラム 薬物依存者がやって来た
シーズン1、エピソード1: 第1話: 元アルコール依存症のチャック・ディドリックは、薬物依存者のための回復施設・シナノンを開設。シナノン・ゲームと呼ばれる独自の対話型セッションを発案し、人種の壁を越えて徐々に居住者を増やしていく。