シーズン2、エピソード4: サムとディーンは、母親の墓参りにやってくる。墓参りに乗り気でなかったディーンは無理に事件を探すかのように振る舞い、母の墓碑の近くにある不審な墓碑を発見し、サムを説得。調査の結果、そこに埋葬されていた少女が蘇り、恋人を殺害したらしいことが判明する。