君子盟 蘭府のしもべ
シーズン1、エピソード5: 第5話: 忠魂丘で璃娘に背中を斬られて倒れた張屏を、自分の屋敷に運んで介抱した蘭珏は、密書にまつわる秘密が外へ漏れるのを恐れ、張屏と彼の友人・陳籌の足止めを図る。そんな蘭珏に対し、張屏は強く反発する。