ロレーナ事件 ~世界が注目した裁判の行方~ 虐待の連鎖
シーズン1、エピソード4: ロレーナの行く末を見届けようと何百万もの視聴者がテレビに釘付けとなった。彼女は有罪となり、国外へ追放されるのだろうか?あるいは、無罪となり、人生をやり直す機会を与えられるのだろうか?大きく異なる道を歩むことになるジョンとロレーナ。自滅的な負の連鎖に陥るも、名声を求めるジョン。一方、ロレーナは評決とは関係なく、心の傷に向き合うことを余儀なくされるのだった。