蝶のように舞って
シーズン1、エピソード4: ハンナの復帰とジョンヒョンの参入で特別捜査チームが完成する。 特別捜査チームは、ギョンイルの死とミン・ジュヨンに対する本格的な捜査を始める。 チームを分けて捜査網を狭めていく一方、ハンナは父親の事件記録を受け取る。