NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 血を分けた兄弟
シーズン13、エピソード10: 白血病と闘っている水兵アレックスが、兄と姉を戦地で失った。不幸続きの一家をさらなる悲劇から救うため、国防長官からの要請により、NCISはアレックスが骨髄移植を受けられるよう、音信不通の弟を捜すことに。一方、ビショップは感謝祭を過ごすためオクラホマの実家に帰る。