行き先不明 知られざる犯罪の裏側
シーズン6、エピソード2: 第3話: ジョンは一家で農場を経営していたが、うまくいかなくなりトラック運転手となる。彼は年末に仕事先から家に電話をし、消してしまう。13年後、ジョンと同じように税務調査官のロジャーも姿を消してしまう。