シーズン1、エピソード2: “コットンマウス”の異名を持つコーネルが自分の金を奪った犯人を捜し出すため、ポップの理髪店を訪れた。ポップとコーネルは旧知の仲だが、ポップは堅気になり、彼の理髪店は街の中立地帯になっていた。ポップはかつての仲間の息子チコが標的になっていることを案じ、コーネルたちより先にチコを見つけ出すようルークに頼むのだが・・・。