テッド・バンディ ~連続殺人犯を愛した女~ 衝撃の訓戒
シーズン1、エピソード4: 1978年–1980年:テッドは拘置所から脱走し、自由の身となる。エリザベスは悪夢にうなされ大きな恐怖感を抱く。フロリダからのおぞましいニュースが彼の居場所を暗示したのだ。ペンサコラ拘置所からのコレクトコールによって、彼女は自分自身を取り戻す。しかし突如、国じゅうがバンディに熱狂し始める。彼は有能な人気者なのか怪物なのか?