衝撃を乗り越えて
シーズン5、エピソード3: アリア、エミリー、ハンナ、スペンサーは、アリソンの新しい嘘に翻弄されながらも、自分たちの秘密を守り通す一方で、ニューヨークで起こったことをつなぎ合わせ、真相を突き止めようとする。ハンナとアリアは、アリソンの話の真偽を知るモナとエズラから何としても話を聞き出す必要がある。スペンサーとエミリーは自分たちがニューヨークにいた夜、ジェイソン (ドリュー・バン・アッカー) がいったいどこにいたのかを探り出そうとする。さらにハンナは、アリソンが戻ってきた今、自分が“役立たずのデブのハンナ”に戻るのか、“女王蜂”の座を守り通せるのかを自問自答し始める。