裁かれる時
シーズン1、エピソード6: イングリッドとナッシュは、事情を聴くためエマの弟ジェイク・シートンを訪れる。ジェイクの口から語られる衝撃の真実とは…。そして黒幕の目的は何なのか、いま真実が明らかになる。