装甲車
シーズン1、エピソード6: 装甲戦闘車両は、戦場において陸では最も用途が広い武器だ。軽微な偵察車両から、兵員を安全に戦場に輸送する頑丈な軍用車両へ。“ガニー”こと一等軍曹R・リー・アーメイが、装甲戦闘車両の発展をたどる旅に案内する。1900年代初めに設計された最初の装甲車から、最新技術を搭載した今日のハイテク装甲車、ストライカーまで。アーメイはアクセルを全開にし、視聴者も共に運転席に座っている気分を味わえる。