BULL/ブル 裏切りのマイアミ
シーズン1、エピソード23: JP・ナネリーの依頼で暴力的なカルテルが絡む麻薬密売事件の裁判を手伝うことになったブル。ギャングに身元がバレないように陪審員も匿名なことから、ブルは声だけで陪審員を選別することを余儀なくされる。