ボッシュ 裏切りの色
シーズン4、エピソード9: デモの日が近づき、ビレッツは活動家たちと取引をする。アーヴィングは友が敵となることを知る。ムーアとバレルは担当の事件を見事に解決する。特捜班がなんとか捜査の軌道を戻そうと奮闘するなか、ボッシュはロサンゼルス市の地下深くに辿り着く。