シタデル ハニー バニー 裏切り者
シーズン1、エピソード5: 1992年、組織は自分が信じていた姿とは違うことを知ったハニーは、仲間の命を危険にさらすある大胆な行動に出る。そして2000年、バニーはハニーが再び思い切った行動に出ることを予想する。