百花繚乱 サムライガールズ 襲い来る、海の怪物
シーズン1、エピソード6: 第陸話: 宗朗と千姫は生徒会長・徳川慶彦が神隠しの首謀者ではないかと疑う。2人はその真偽を確かめようと、徳川幕府の全情報が集うデータサーバがある徳川家の別荘に向かうことを決める。そして、秘密裏に旅立とうとする。