西域 の蠱毒 ①
シーズン1、エピソード5: 和親のために訪れた楼塞 (ろうさい) 国の王女、傾城 (けいせい) は「冥王以外には嫁がない」と宣言していた。繊雲は傾城が冥王妃になることを望むが…。一方、冥王が病から回復したと知った繊雲の姉、欣姸 (きんけん) は、妃の地位を取り戻そうと冥王府に乗り込むが、繊雲に追い返されてしまう。