西域 の蠱毒 ②
シーズン1、エピソード6: 皇后に飲まされた毒が回り倒れた繊雲を救うために、傾城は楼塞国から携えてきた貴重な薬材を渡し、帰国の途に就く。回復した繊雲から毒を飲まされた経緯を聞いた冥王は、繊雲の解毒と皇后への反撃を決意する。一方、皇后は秦王を皇太子に立てるよう皇帝に迫り、皇帝を怒らせていた。