見えない代償
シーズン5、エピソード8: ジェイコブを殺すために仕掛けられた爆弾はマックス殺しの真犯人への糸口。爆弾の製造主を確定するため、フィオナは昔なじみのアーマンドに声をかける。アーマンドは条件として、武器製造会社が保有する徹甲弾の輸送車を盗んで欲しいと提案してきた。