灼灼風流~宮中に咲く愛の華~ 見え隠れする朝廷の闇
シーズン1、エピソード6: 5年前の裏切り者と言われている袁成明(えんせいめい)の遺体を検視している時、灼華と定王は敵の襲撃に遭う。2人は木の上に身を隠すが、緊張感のない灼華は会試のことばかり心配していた。木の下では黒装束の追っ手が定王を捜しているにもかかわらず、灼華はなぜか定王と体を密着させていることに緊張し、足を滑らせて木から落ちる。