見え隠れする真実
シーズン8、エピソード21: 元MI6のハリー・ラングフォードが再びハワイを訪れる。王族の一員ヘレン・モーティマー殿下とその娘ソフィーが休暇でハワイに来ており、以前護衛責任者を務めていた事から、ヘレンらを訪ねていた。